fc2ブログ
Top Page › 未分類 › 10連休
2019 · 04 · 28 (Sun) 08:33

10連休

11回目の合戦が終了しました、参加された城主の皆様、お疲れ様でした
2019042801.png
今期は防衛有利なのかな、この時期の合戦は攻撃有利だったはず。
あまり活発ではないのかな、私も2日目は全く参戦しなかったので
ここらで一発テコ入れが必要なんじゃないでしょうか
個人的には3回行われる天下統一戦を1回、あるいは2回に減らし、
東西戦の復活を希望します、東西戦のほうが楽しめたし面白かった




2019042802.pngゴールデンウィークということで、ド派手なイベントを期待してたんですが、
すっごいショボイ・・・ こういうイベントを考えるのも面倒になったんでしょうか
もうちっとなんとかならんもんかな~、店仕舞いが近いとこんなもんなのかな

私はネットゲームは戦国IXAしかやってません。
スマホゲームもやってないので他のゲームを知りません。

合戦の仕様変更やアップデートは控えめにして、操作性の向上を優先し、
改善して、月イチでイベントを導入するだけでも充分遊べる、と思っています
スキルのインフレや課金誘導も勿論必要ですが、遊んでいるユーザーの満足度を
もっと上げる方法を考え、導入して欲しいです


課金といえば、突然の位階制度の再編が行われました
2019042803.png何のための、何が目的の位階制度の再編なのか、私には全くわかりませんw


もっと細かくなったのかとおもいきや、
19042703.png逆でした・・・ ほんと何が狙いなのか・・・
上と下との差を縮める為? 
う~ん、どうせならもっと細かく、30段階くらいに分けて・・・
クジだけで売り上げを上げるのは難しいので、もっと課金要素を増やすとかさ・・・



ちなみに私は
19042702.png
ちっと恥ずかしいので隠しましたが、次の位階まで数百万の課金が必要ですwww
@4期くらい続けないと上がらないです、まあ位階はおまけみたいなものなので、
位階を上げたいが為に課金する事はしませんが、それにしても・・・
このゲームにあと数百万も使うことがあるんだろうか・・・


なんだか非常に寂しく感じるIXAの現状です

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-04-28

Comments







非公開コメント