FC2ブログ

ごめんなさい

今期は大人しく身バレしないように遊ぼうかな・・・と思って・・・
先日のブログで出城にノックすら無かった・・・と書いてたんですが
正しくは、「1日目はノックすら無かった」「2日目は1発、ガチ凸が飛んできた」
というのが本当の出来事でした。嘘書いてごめんなさい・・・

う、嘘はいかんよね、うん、反省してます。もう二度とこんな事はしません。


それにしてもなんでバレたんだろう・・・
20030102.png
出城で20%UPとはいえ、まだ砲は無く、3種防(攻)が多いので、
この1発でどうこう判断できませんが、一発も攻撃食らうことなく終戦・・・じゃなくて
漢気凸嬉しかったです、でもこれ3部隊凸なんですよね

20030103.png
どういうコスト配分なのかよくわかりませんが、羨ましい限りです。


私はソロ合のコスト管理がキッチキチで、新しいカードを引く度に頭を悩ませてますw
とてもじゃないけど3部隊でソロ合なんて無理ですw


0.5コス増えるこんな合成でも
20022002.png
半年以上待ちました。今期3.5コス(極限4コス)の島津貴久を引けて、
4コス(極限4.5コス)の松平と入れ替えできたので、ようやく早雲を合体できました。
と、このくらいキチキチのコスト管理なのに、新覇の蘆名は総コスト依存スキルが必要・・・
とか、何の嫌がらせなんでしょう。

何個か無双英傑付けてコスト低下させて・・・それでようやくソロ合で組める状態なのに・・・


先日の合戦の追記でした、こっそりひっそり遊んでたのになんでバレたんだ・・・




姫クジとかなんなんだろう
20030101.png
クジクジクジ・・・運任せのクジ、ほんと嫌いです


もういいからカード販売してくれないかな・・・
駄菓子屋のクジは全部引けば、欲しい景品は貰えるんだよw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆだ

Author:ゆだ
戦国IXAのワールド1~3鯖に生息

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター