FC2ブログ

いつまでも待つわ

6回目の合戦が終了しました、参加された城主の皆様、お疲れさまでした

今戦は防衛戦だったので、ワクワクしながら本城が攻撃されるのを待ちました。
一日中張り付くのは流石に出来ないので、夜だけ・・・ながら待ちですが・・・

陣張日の段階で、ここまで、こんなに囲まれてたので、すぐにでも攻撃がある、と
思ってましたが、そんな事は一切なく・・・

20032301.png

な~~んにも起こりませんでした、攻撃無いんだよwww
2日目の終戦間際に恐らく☆付き兵を溶かすためだと思いますが、
ソロ凸が何度かあった程度でした・・・
流石にそんな夜間にINしてないので、ドキドキもハラハラもなんも無い!


ただね、私も何もせずに待ってたんじゃないんですよ
筆頭同盟、2位同盟、アク多そうな上位同盟の出城がある砦に突っ込んだりして
色々・・・やったんです、やれることはやった!

20032302.png

20032303.png

驚いたのは、陣払いの速い事速い事w
上位同盟は、ちょっとでも近づいたら即、陣払いの部隊が飛んできますねw
ほんと、物凄い勢いと速さで陣が消えていきますwww

城じゃなくて、陣でフル防したら?と言われそうですが、速すぎて対処できませんw
事前に配置しておけばいい? そんな・・・もし本城へ攻撃来たら守れないじゃん・・・


と、いうことで本城は3戦連続、無事に守れました・・・
無事というか攻撃ないから・・・


相手にされてないんだろうな・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ブログ更新頻度高いですねー
ixaでこんなブログあまりないのでいつも楽しく見てます^^
ブログ、ixaがんばってください。

No title

ゆださーん、どこにおるのー?
突っ込みたいんだが!

Re: No title

私は貴方の斜め後ろに居る・・・

そのうち会えますよ^^b

> ゆださーん、どこにおるのー?
> 突っ込みたいんだが!

Re: No title

更新頻度が高い=暇だw ということじゃないでしょうかw



> はじめまして
> ブログ更新頻度高いですねー
> ixaでこんなブログあまりないのでいつも楽しく見てます^^
> ブログ、ixaがんばってください。
プロフィール

ゆだ

Author:ゆだ
戦国IXAのワールド1~3鯖に生息

最新記事
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター