fc2ブログ
Top Page › 未分類 › 鉄砲商人等のスキルの不具合
2022 · 05 · 22 (Sun) 12:05

鉄砲商人等のスキルの不具合


220522001.png

最近、スキルに関しての不具合が多すぎます。


前知兵法や巌流燕返しの不具合もありましたし、これなんて酷すぎるぞ

220522002.png



私はソロ3合でつい最近まで、こんな部隊で3部隊目を組んでいました。

220522003.png

獅子王なんてほんと誤差程度しか火力が上がらないけど、
それでもちょっとでも火力を上げるべく使っていました。これが半年も発動してないとか
酷すぎます。半年も意味のないカードを使用させてたのは解せません。

不具合があるのなら、改善はまだ出来てませんが、不具合があります、
現在、改善に向けて対応中です、と告知するべきです。

そんな告知があれば、この蒲生は改善されるまで使わなければいいだけですし、
不具合を知ってて、それでも使ってるのと、知らずに使ってるのとでは雲泥の差がある。

これだけ複雑なスキルが増えた現在、スキルの不具合が出るのも仕方ないと
個人的には思ってます。読んでもわかんないスキル多いもんなw

不具合があるなら告知しなさい。改善中なら改善中と告知しなさい。
不具合がありました、改善しました、なんて事後報告は要らん。

もし、今現在も不具合のあるスキルがあるなら、早急に告知しなさい。
改善報告よりも、まずは不具合告知を出せ!



おわり

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2022-05-22

Comments







非公開コメント
No Subject
くじの確率も合成の確率も昔から疑わしいものはありますがスキル発動するしないとか範囲とかは「ごめんなさい」ではすみません。昨年11月以降から・・とかも怪しいものですがw
掘ったらもっと出てきそうです
この際だから掘って掘って掘りまくってほしいです
2022-05-23-17:55 盆ジョビ
[ 返信 ]
ゆだ
ほんとにもう
有料クジは一応、確率表記してあるけど、きょく選クジなんて
とても表記通りとは思えませんね。
直近でも阿茶局×3、皎月院×2、でしたから。

確率表記してない天神、天下、天上クジなんて酷いもので、
有馬、有馬、安東、そしてさっき引いたのがまた有馬でした。

https://gyazo.com/51e3933cf380a5a8783cb6e8da40a783


これから斎藤道三へ70%の天頂合成してみようと思いますw
これきっとまた青い文字かと・・・

2022-05-23-20:06 ゆだ
[ 返信 ]