fc2ブログ
Top Page › 未分類 › 2023年の運勢
2023 · 01 · 01 (Sun) 19:00

2023年の運勢


明けましておめでとうございます。 
今年も自慢と自虐と文句を書いていこうと思いますw


”元旦”のIXA占いは

2023010104.png

最高ですwww




これを踏まえて、今年一年を占う意味で天上クジを引いてみました。

天上クジ、流石に天率が高いので軽く天を引けるでしょ


2023010101.png

あらら・・・ 今年もIXA内のクジ運は無さそうですね














2023010102.png

今年もよろしくお願いします。



ちなみに影でも引いてみた。影はチケット不足で天下クジですが。





















2023010103.png

影の方が運が良さそうかな、いや、どっちもどっちかw






23010201.jpg

恒例になりつつある、新春のイベントですね。

23010202.png

ビンゴですw 内容を見ると、「合戦」「練兵」「秘境」「クジ」「合成」と、
IXAで普通に遊べばAllビンゴ出来そうですね。

あくまでメインは戦国IXAです。そういうことですね。




関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2023-01-01

Comments







非公開コメント