fc2ブログ
Top Page › 合戦 › 調整は完ぺきだった
2023 · 01 · 05 (Thu) 00:00

調整は完ぺきだった


攻撃部隊の1軍、3部隊それぞれに壊滅対策の兵被害軽減スキルを付けた。

22010401.png

↑卓越部隊用


22010403.png

↑バフ、デバフ3部隊目用



22010402_2023010415460152c.png

↑蘆名高コスト部隊用


こうすることでやたらと硬い城、あるいは果心居士マネマネが潜む城を殴っても
歩いて帰ってこれる。心配なのは蘆名部隊用の六字の采配が100%発動では無い事だ。


で、幸いなことに正月早々暇を持て余してる俺は、影武者砦に無茶凸を繰り返した。

22010404_20230104155243662.png22100404_2023010415524432c.png

アホみたいだろ? いいんだ、だって暇なんだもん。

結論から言うと、壊滅は一度もしなかった。対策はばっちりだという事だ。


火力の減少も思っていた程ではなく、4億越える攻撃もあったので、特に不満はないかな。

22100405_2023010415555351a.png

陣強化で防御側にデバフが無く、全てのスキルが発動すると、4.2億らしい。
これが傑無し一般城主の火力の限界だろう。


22010406_20230104160043650.png

22010407_20230104160046c64.png

22010408.png

22010409.png

平均すると、3億後半かな。100%卓越じゃないからだろう、安定には程遠い。



壊滅した時用に、と思って予備の蘆名部隊を作ったが、必要ないな。

22010410.png




壊滅しない、と調子に乗って闇雲に突っ込むと、稀にとんでもない砦にぶち当たるw

22010411.png

22010412.png

壊滅はしてないけど、一発負傷でしたw



これで何が得られるかというと、何も得られない。


世のIXAerに、「この暇人めwww」と笑われるだけだろうw



実際、暇といわれればそうかもしれん、でもな、暇なふりも大変なんだぞw



おわり



関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2023-01-05

Comments







非公開コメント