2023 · 01 · 31 (Tue)
00:00
✎
「異説覇伝」、24章を振り返ってみよう②
格付けを確認
今期は兵配布が多かったので、残兵を気にせず遊べました。来期も兵の配布を多めに、
果心異境等のイベントでの兵配布もお願いします。
一戦撃破/一戦防衛
一戦防衛なんて攻撃されなきゃ上がらない、しかも多合流を食らい、尚且つ弾かないと・・・
内政状況
序盤は村4/支城2で徐々に支城を増やし、1度目の統一戦前に村2/支城4へ。
来期はプレイスタイルを変えて、合戦での資源回収も考えたいと思ってます
各種チケット
いい加減、天下統一クジをどうにかして欲しい。
未達成クエストw
これが一番難しいクエストでしょう?
ソロ合の火力は陣強化で4.2億(デバフ食らうと3.2億)
(先期は3億前後)
影は1.3億±0.2(デバフ食らって1億)
防御(本丸陣形)は
7億前後、防御力は攻撃側次第なので詳しくはわからんw
来期は10億出せるように・・・
半年間、あちこちで絡んでいただいた皆様、また同盟員の皆様、ありがとうございました。
来期は何処の国かな、伊達だったかな?
半年の成果がこれ
成果、と考えると少ない。けど、半年遊んで楽しんだおまけ、って考えれば。
天神クジ3回、天上クジ4回。なんとなくだけど、新天2枚、旧天2枚、極3枚って感じかな。
来期はXスキル次第で引退者が増えそうな気がします。私も・・・
なにかきっかけさえあれば。
皆様、お疲れさまでした。また来期w
おわり
- 関連記事
スポンサーサイト
Last Modified : 2023-01-31